娘との夏祭り


高速からの花火


美しい花火


早朝の便で松山空港から羽田空港へ。

午後から八王子市へ。支持者宅を訪問。公明党への要望について具体的に伺う。

夕方から娘の施設での夏祭りに参加。いつも同じ日に善通寺市の夏祭りと重なっていて参加できないでいたが、3年ぶりに家族で過ごす。

娘は踊りなど出来ないが、楽しそうにやぐらの周りを何十回とまわる。ずっと手をつなぎ付き添うが、笑顔の娘を見ていると安心する。

大勢の職員の方々などに支えられている姿に感謝の思いで一杯となる。家族会の皆さん等とも交流を深める事ができた。

帰りの高速では、府中あたりで花火大会が行なわれており、車中から身近で美しい花火が堪能でき、嬉しいプレゼントとなった。