キティちゃんの店で(娘と)


ふっくら亭のパン


午前中、近隣の方々の挨拶まわりを終え、久しぶりに妻と共に都内に住む娘と一緒にドライブ。嬉しそうな笑顔を見るとほっとする。

弁当を買い、車の中で娘と食べる。娘との時間は最高の一時。

食事をすませ、近くのショッピング街に散歩。1階から3階まで何回も周りながらも手を握っておとなしい。大好きなキティちゃんのお店では、何度も入ろうとする姿が可愛い。今月末は園の夏祭りがある。最優先で参加したい。


大学の正門


大学のオリジナル飲み物


帰りには次男の大学(東京農大)を見学。今年の入学式に出れなかったので、キャンパス内を妻と歩き、大学独自オリジナルの飲み物や野菜等を生協で購入する。

今、元気に活動できるのも家族あっての自分である事に感謝を忘れずに頑張りたい。