公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.945

「断然、新鮮、市場が一番」中央卸売市場で「たかまつ市場フェスタ」(香川県高松市)


高松駅街頭


早朝、高松駅にて街頭を実施。途中笑顔で、こちらに向ってこられる。小豆島の方で「応援してますよ」と励ましを受ける。ありがたい。


第2回たかまつ「市場フェスタ」


出前水族館でこどもたちと


その後9時30分から高松市中央卸売市場で第2回たかまつ「市場フェスタ」に参加。

「断然、新鮮、市場が一番」のスローガンのもと、「模擬セリ、ミニ水族館コーナー、生きた魚のつかみ取り体験、魚のさばき方講習、まぐろ解体ショーなど」多彩な催しが楽しい。
こども達のイキイキとした目と笑顔が嬉しい。


山本会長の案内でまわる


出店されている後藤社長と


高松市中央卸売市場運営委員会 山本会長の案内で市場内の売り場等まわり、出店されている方々と交流を深める。農業・水産業発展のため、地道に取組む方々への応援をしてまいりたい。


国政報告会と懇談


地元浜ノ町の皆様


その後、地元浜ノ町の皆様と懇談。国政報告を中心に質問を受けながら、活動の様子や要望をお聞きする。温かな地元の皆様の支援があって、思う存分の活動が出来ることへの感謝を忘れず、全力で取組んでまいりたい。


瓦町駅街頭


広瀬県議と共に街頭



木太町コープ前街頭


都築県議とともに(マルナカ前)


午後からは公明党香川県本部として高松市瓦町駅前、木太町コープ前、マルナカ前の3箇所で街頭演説会を行なう。

都築・広瀬県議・高松市議共々、公明党の政策を訴える。買物客、通行人の方々など手を振って応援いただき、勇気と元気をいただく。



コメント