公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.886

悪天候をものともせず、中予地域で6箇所の街頭演説(愛媛県松山市・東温市・伊予市・松前町)

日曜日の本日。愛媛県松山市を中心に中予地域6箇所で公明党街頭演説を実施する。


豪雨ですぐ中止に(福岡市議と)


雨の中集われた支持者と御礼の握手


最初は松山市鷹子地区。福岡松山市議と共にスタートしたが、バケツをひっくり返したようなどしゃぶりの雨に見舞われる。来ていた方々が雨に濡れるので、途中ですぐ中止し、御礼を伝えながら、皆様を見送る。


丸山東温市議とともに


近藤東温市議と


東温市ダイキ重信前(丸山東温市議)と伊予銀行川内支店前(近藤東温市議)で行う頃には強い雨もおさまり、小雨状態に。東温市では10月26日に市会議員選挙が行われる予定で、地元の方々が大勢集われていた。雨にもかかわらず、本当にありがたい。松山市から丹生谷・八木・小林・福岡市会議員も応援に加わる。
「定額減税・臨時福祉特別給付金などの経済対策・安心の年金制度・ムダゼロへの取組み」など公明党の政策を訴える。街頭後、お一人お一人と握手をしながら、御礼と支援のお願いをする。皆さん笑顔で応えてくれる。


松前町役場前で街頭


松本松前町議とともに街頭


午後からは、松前町役場では地元松本松前町議と松山市議たちと松前町役場前で。


伊予市で(陽射しがさす)


青野伊予市議たちと


さらに伊予市は青野伊予市議とマルヨシ前で街頭。雨があがりはじめ、途中陽射しが差込み始める。


公明党松山市議団とともに街頭


大街道3丁目


最後は松山市一番町大街道で松山市八木・小林・福岡市議と共に行う。朝の豪雨は一転天気となり、もう傘をさす人もいない。大勢の通行客・買い物客の皆様に公明党の政策を訴える。

1日中、中予地域を街頭演説を中心に廻ったが、雨から晴れのめまぐるしい天気にもかかわらず、応援いただいた支持者の皆様に本当に感謝で一杯となる。必ず大勝利する決意である。



コメント

  • a.f より:

    今日、岡山に来て頂き、有り難うございました!
    帰りまして、「山本ひろし」のホームページが必ず有るはずだと思い検索しました。
    ①ポスターに漢字の名前を小さく何処かに書くか
    ②HPをポスターの名前にするか!どちらかにして頂いたら便 利だと思いました!
     多くの人にHPを見て貰えて良いのではと思いました!
    お身体に気を付けられて頑張って下さい!私も頑張ります!

  • N.M より:

    先程、呉市音戸町の20時からの会場に来て頂きました。終了後 靴を履いて出ようとしてるにもかかわらず、会場内での「質問があったのに」の声に私がムリだと返答してたのを聞いて、同行者が休ませたいからとの断りも意にかいせず戻って来て頂き 誠実に質問に答えて頂いていました。些細なところに 山本ひろし さんの一人を大切にする人間性を感じました。
    一日中フル活動で疲れてるなかを大変にありがとうございました。明日からも 又 前進 大勝利で頑張ります。お体と御家族を大切にされてください。