公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.6530

「ひとりの声を大切に!笑顔輝くまちづくり」新人井出たえ子の挑戦(倉敷市議選)(岡山県倉敷市)

1月22日投票の倉敷市議選(定数43:告示は1月15日)。公明党から現職のかじた省三・もりわけ敏明・吉田とおる。おみず耕二・にいがき敦子・やぶた尊典と新人の井出たえ子の7人が出馬し、激戦突破を目指します。

初めての挑戦の井出たえ子候補(50歳)の応援で倉敷市へ。(27日)新人の井出たえ子候補は保育士として12年間、倉敷市内の保育園に勤務の後、児童厚生員として8年間、水島児童館、早島児童館で勤務しました。
井出たえ子候補はこうした経験を活かし、「ひとりの声を大切に 笑顔輝くまちづくり」をモットーに、子育て世代、お年寄り、障がいをお持ちの方、ワカモノ、お仕事に頑張る皆さん、だれもが安心して生活できる倉敷市のために、小さな声に耳を傾け、働いていく決意です。

本日は支援者廻りを続ける井出たえ子候補と夜にドッキング。支援者の方々と記念の写真を撮らせていただきました。朝の街頭や伊東かおり市長へ予算要望、児島市民病院の立て替え工事の視察など。全力投球の日々の井出たえ子候補。新人の井出たえ子さんは、名前の浸透が急務です。

7人の全員当選へ!全力で応援してまいります。

【井出たえ子は、小さな声に耳をかたむけ、

  希望と安心のまち、倉敷を目指します!】

◇安心して子どもを生み育てられる倉敷を目指します

◇高齢者や障がい者支援の充実を図ります

◇災害に強いまちづくりを目指します

◇地域の安全と安心を守ります

◇豊かな自然環境や伝統・文化を守ります

【井出たえ子のプロフィール】

昭和41年 津山市(旧勝北町)生まれ

(なんと、誕生日は12月24日クリスマスイブなのです)

昭和54年 倉敷市立中庄小学校卒業

昭和57年 倉敷市立北中学校卒業

昭和60年 倉敷南高校卒業

昭和62年 山陽学園短期大学卒業

平成18年 早島児童館退職

☆血液型 B型

(B型の特徴は、楽天的、、リーダー的、そしてマイペースだそうです。私はどうでしょうか…)

☆趣味 絵画制作、絵本

☆好きな食べ物 酢豚、いちご、いちじく

☆好きなアーティスト いきものがかり

☆好きな本 おおきな木、花さき山

☆家族構成 夫と小学生の長男



コメント