公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.2572

香川高松での終戦記念街頭演説会(香川県高松市)


街頭演説


ことでん高松築港駅前


朝の街頭演説


ことでん高松築港駅前にて街頭演説。真夏日で太陽の日差しがきつい。
公明党の震災対応の取組みや国会の状況を報告。
車から手をふっての応援。本当にありがたい。元気が出る。


広瀬県議


瓦町駅


6人の市議と県議と


瓦町駅前では、広瀬県議・6人の高松市議と共に終戦記念の街頭演説会を実施。66回目の終戦記念日。
・対人地雷禁止条約・クラスター弾禁止条約批准・発効実現への公明党の戦い
・「2015年広島・長崎での核廃絶サミットの開催、2020年までの核兵器禁止条約の締結」の提唱
・8・6広島平和祈念式典参加の感想・決意も交え訴える。


公明党終戦記念街頭演説会


平和の党・公明党の取組みを訴える


街頭演説会2


後半は震災の対応など国政報告をお話しする。

「平和の党」公明党の使命と責任を射肝に銘じ、世界の平和に貢献する国づくりに邁進する事を終戦記念日に誓い活動してまいりたい。



コメント

  • クボタ 一紀 より:

    明日の厚生労働委員会で、厚生労働省は国民の血税を年間1120万ドルもWHOに拠出をしながら、何故、日本国国民に有益な情報が在りながら、発展途上国への任務が主体で日本国国民に関しては、業務外であるので、広報をする必要がないと、厚生労働省大臣官房国際課の章句員達は、申しています。
    今般のMTBIに関する論文や警告文等の公表がされなかった、理由に一つです。是非ともこの部分をご確認願えます様にお願い申し上げます。  敬具

  • ひろ より:

    僕は追突事故から脳脊髄液減少症と言う 病気になりました。 BPも二回してます 症状の中に記憶力 思考力・集中力の低下・感情の起伏が激しいです。 事故から二年半 高次脳の患者さんから情報を貰い スペクト検査を受けました。 広範囲の血流低下が見つかり 原因は分かりましたが 脳外科のDrははっきりわからないみたいです。 脳に外傷がない為 医師も判断つかないみたいです。次回 岡山の川崎医科大で診察を受けるつもりです。僕達 脳脊髄液減少症の患者の未来は あるのですか?

  • 佐曽利さん共に頑張ろう! より:

     本日、MTBI友の会の副代表の佐曽利さんにお話しを
    伺った党員の者です。
     公明党の庶民の声、弱い立場の人の声を実現した
    実績を伺い、更に今回の参院選の語り口として
    利用し、大勝利目指して頑張ります。