夕やけ小やけふれあいの里で


兜と鯉のぼり


鯉のぼり


八王子の朝、娘と共に「夕やけ小やけふれあいの里」で過ごす。ゴールデンウィークは大勢の家族連れで賑わう。沢山の鯉のぼりや兜が飾ってある。


新緑の山々


野に咲く花々


娘と坂道を登る


新緑の山々は空気もおいしい。たんぽぽやつつじ等美しい花々が咲き誇る。娘と共に「夕やけ小やけふれあいの道」の坂道を1時間以上歩く。日頃の運動不足か息があがるのが、よくわかる。障がいの娘であるが、いつまでも娘と共に夫婦で行動が出来る事が幸せでもある。


太田秘書の家族と


1人娘の愛香ちゃん


夕方から愛媛県秘書の太田夫妻と1人娘の愛香ちゃんが自宅に来訪。笑顔が可愛い愛嬌のある愛香ちゃんは11ヶ月。太田秘書は愛媛県の事務所を切り盛りし、市民相談・公明新聞の啓蒙等、党勢拡大に全力で頑張っている。大変頼もしい片腕でもある。また奥さんは私と同じ八幡浜出身で、小・中・高の後輩でもある。日頃地元を守っているので、上京の機会はあまりないので、家族で来てくれて本当に嬉しい。これからも私と共にダイエットに挑戦しながら(笑い)健康で活躍してほしい。