公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.564

「公明党新春の集い:岡山」が盛大に開催/慶應松山三田会・早稲田松山稲門会合同新年会に参加(岡山県岡山市・愛媛県松山市)


「岡山新春の集い」での挨拶

岡山県本部主催の「第9回公明党新春の集い」が岡山市内のホテルにて盛大に開催された。公明党より斉藤政調会長・桝屋衆議院議員・谷合参議院議員とともに参加。御礼の挨拶をする。また石井岡山県知事をはじめ、18の各首長や逢沢一郎自民党岡山県連会長(衆議院議員)を先頭に岡山選出国会議員や大勢の県会・市町村議員が参加。

「岡山新春の集い」での交流・記念の写真を

また約50を超える各種団体と岡山の代表的な皆様が一同に集われて、熱気あふれる会であった。来賓からは公明党への期待が多く語られ、公明党のさらなる飛躍と発展を望まれていた。各テーブルを廻る中、大勢の方と記念の写真を撮る。

松山三田会慶應「若き血」合唱

夜は愛媛県松山市にて慶應・早稲田合同の新年会に参加。大変お世話になった慶應の同窓の皆様(松山三田会)や(早稲田)松山稲門会の方と交流を深める。慶應からは中村松山市長・白石松前町長・早稲田は山本順三参議院議員も参加。優雅なクラシック演奏など和気藹々の中、慶應は応援歌「若き血」。早稲田は校歌をそれぞれ合唱し、エールを交換した。



コメント