高松駅前街頭

高松駅前にて朝9時より街頭演説を1人で行なう。ハンドマイク片手での街頭も慣れてきた。通行されている方から、「頑張って。応援してるよ。」と声をかけられ、嬉しくなる。地元であるので、高松駅での街頭は「公明党の山本ひろし」と言われるよう継続してまいりたい。午後からは公明党香川女性局の主催
ウイメンズ大会

「2007年ウイメンズ大会」がサンメッセで開催され、挨拶をさせていただく。女性だけの「香川ひびき太鼓」の皆様の勇壮な出陣太鼓の後、松あきら参議院議員の講演等会場満杯の熱気に満ちた女性の集いとなった。その後、マリンライナー・新幹線で広島へ。夜は公明党広島第3総支部大会
(栗原総支部長:県会議員)で国政報告をさせていただく。高松も広島の集いも熱心に聞かれる姿に本当に頭が下がる思いである。