公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.105

広島駅南口前街頭演説会で大感動/東広島・福山新年賀詞交歓会盛大に開催(東広島市・広島市・福山市)




本日、広島駅南口前にて街頭演説会を実施した。
中国地域掲示の山本ひろしポスターに本日の街頭遊説を告知していた為に同時刻よりマイクを握り、ご通行中の皆様にお訴えをした次第。斉藤政調会長も応援にかけつけていただく。




感激したのは、わざわざ岡山県より聞きに来られた方がいらっしゃった事である。祖母とお孫さんであったが、お聞きするとおばあちゃんが山本ひろしのポスターはよく見ているが、本物の山本ひろしを見ていないので孫の彼はおばあちゃんを連れて列車に乗り、街頭演説の場所を探し、来られたという。本当に頭が下がる思いがした。



公明党はこの人達のような献身的な支持者に支えられている事を決して忘れてはいけないと改めて痛感した。真心には真心でお応えし、必ず大勝利して、本当に国民に役立つ政治家になっていく事を決意した。この日は東広島市と福山市の2会場で賀詞交歓会が盛大に開催された。
写真は東広島会場での受付女性役員の方との写真と福山会場での決意表明の場面。本日で2日間の広島賀詞交歓会を終え、新幹線のぞみとやくも号で鳥取県米子にむかう。



コメント