日本IBMの中堅・中小企業エリアを担当したGB(ゼネラル ビジネス)のOB会が18日都内にて開催されました。本年で5回目で100名を超えるOBや現役社員が出席。

IBM時代の懐かしい先輩・同期・後輩など多くの方々とお会いでき、歓談ができました。1977年入社以来29年間大変お世話になりました。

大先輩の佐伯達之氏(1964年入社)の挨拶、乾杯で懇親。生バンドの演奏やビンゴ大会など新しい試みもあり、和やかな会でした。

リタイア後も現役で経済界で活躍されている先輩や社会貢献に尽力されている方。

IT業界の分野でビジネスされている方々も多く、皆様と親しく懇談。3期目の当選を喜んでいただきました。

また私が主催しているIT勉強会「BLUSKY」もお誘いしました。これからもIBMで学んだ原点を忘れず、皆様との大切なご縁を大事にしてまいります。ありがとうございました