公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.4537

三好市議選 古井たかし候補の挑戦<2> (徳島県三好市)

写真


写真


写真


写真
古井候補と/勝利の勝どき/皆様に感謝(旧池田町)

本日三好市議選がスタート。古井たかし候補の第一声が旧池田町で行われました。山々に雪が積もる中、大勢の皆様が古井たかし候補の応援に来ていただきました。寒い中ありがとうございました。心より感謝いたします。西祖谷山村での出陣式に向かい途中、素晴らしい景色が続き、大歩危のこいのぼりが勇壮でした。


写真


写真
こいのぼり/大歩危のこいのぼり

三好市は、徳島県の最西端に位置し、香川県、愛媛県、高知県と接する山間過疎地域。剣山(つるぎさん)、吉野川など、西日本や四国を代表する山河が揃い、豊かな自然に恵まれています。
2006年(平成18年)3月1日、三好郡の三野町(みのちょう)、池田町(いけだちょう)、山城町(やましろちょう)、井川町(いかわちょう)、東祖谷山村(ひがしいややまそん)、西祖谷山村(にしいややまそん)が合併し誕生しました。


写真


写真
勇壮な景色/大歩危の景色

また三好市には、大歩危峡や黒沢湿原、紅葉の名所・竜ヶ岳、四国第二の高峰・剣山といった豊かな自然や、四国霊場第66番札所・雲辺寺、平家落人伝説の残る祖谷のかずら橋など、歴史的文化遺産などがあります。人口27,771人(2014年3月現在)



コメント