公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.4335

三豊市議選 水本まなみ候補との新春街頭演説(香川県三豊市)


水本候補と


水本候補の挨拶


水本候補との街頭演説


地域の皆様の感謝


三豊市詫間地域


三豊市議選(定数22)が1月19日告示で26日投票となります。公明党から現職の水本まなみ候補・こみやま文吉(ふみよし)候補が再選をめざします。本日は2人の候補の応援で三豊市へ。三豊市は香川県西部に位置し、人口は高松市・丸亀市に次いで3番目に人口の多い市です。(人口6万6761人:2013年12月1日現在)

水本まなみ候補と地元の詫間地域2か所にて新春の街頭演説会を行いました。熱心に最後まで聞いていただいた地域の皆様ありがとうございました。
水本候補は4年間、下記の内容の多くの実績を積み重ねています。是非とも皆様のご支援で再び市政に送ってください。宜しくお願いします。

【水本まなみ候補の実績】
・支所・出張所・保育所にAED設置とスポーツ行事等にAEDの貸し出し
・子宮がん・乳がん検診無料クーポン券の継続実施
・被災者システム導入、防災会議に女性委員の登用
・外灯の設置や階段てすりの設置(詫間町松崎の市営住宅)
・県道の舗装(詫間町、三野町速度制限表示)
・市道の泥づまり清掃、生活道の下水道の修理(詫間町)

【水本まなみ候補3つのお約束】
1.安全・安心の三豊
・防火対策を強化し、市民の命を守る施策の推進
・交通機関のバリアフリー化など高齢者が安心して暮らせるまちぢくり

2.活力と魅力あふれる三豊
・農林水産業への支援と後継者の育成
・文化・芸術振興の推進と観光業の活性化
・男女共同参画推進の取り組み

3.人にやさしい福祉の三豊
・がん検診、うつ病対策を推進し、心と体の健康増進
・いじめ対策、虐待防止など子どもを守る環境づくりの実施



コメント