西田まこと議員


西田まこと君を囲む塾員懇親会


夜、参議院議員(埼玉選挙区)の「西田まこと君を囲む塾員懇親会」に参加。

慶應大学同窓の西田まことさんを応援する為に、同窓メンバーが結集し、勝利への熱いエールをおくった


松あきら副代表


公明党から松あきら副代表があいさつ。

西田まこと議員が熱い決意を。小さな町工場を営む「おやじの背中」が西田議員の原点。「まじめに働く人の努力が報われる社会をつくりたい」と懸命に戦う西田まこと議員。庶民性と行動力はぴか一。


青木社長


(株)精興社 青木社長の乾杯の後、懇談。


慶應同窓(1)


慶應同窓(2)


慶應同窓(3)


大勢の同窓の方々と懇談。古巣の職場(IBM)や四国出身の方や目黒区住まいの方などたくさんの皆様と交流を深める事ができた。


中締め・中田社長


司会の林家まる子さんと


最後の中締めには同期のプラチナ萬年筆(株)中田社長が挨拶。高校・大学時代を通じた西田議員の人柄を紹介。西田さんの誠実な人柄に大変感銘を受ける。


慶應応援指導部


慶應応援歌「若き血」


最後は応援指導部の指揮で、慶應応援歌「若き血」を全員で合唱。肩を組みながら、西田まことの勝利を誓う。勝つぞ!勝つぞ!西田!