公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.7940

愛媛県立八幡浜高校関東同窓会総会(東京都)

故郷母校の愛媛県立八幡浜高校関東同窓会総会が29日、東京都内にて開催されました。
二宮清純会長(スポーツジャーナリスト)の挨拶の後、八幡浜から木村謙児同窓会長、佐伯鈴乃校長から母校の近況の様子等紹介がありました。
大城八幡浜市長らと共に挨拶。明年夏、参院選で3期目に挑戦する事も話させていただき、温かい拍手も戴きました。ありがとうございます。
八幡浜高校は本年創立118年を迎え、同窓総数も3万7千268名となっているそうです。てやてや音頭、ふるさとクイズなど多彩で楽しい企画も。くじでは温州みかんが当たり、びっくり。いつも気品があり素晴しい司会の松坂貴久子さんの進行で和やかな雰囲気で楽しいひと時を過ごせました。
同窓の先輩の方々・ラフォーレ清水園の清水志摩子社長(さいたま観光国際協会会長・全国おかみさん会理事長)や井上晴孝先輩(弁護士)、二宮従子・斉子姉妹(世界マーマレードアワード最高受賞) など多くの同窓の皆さんが社会で活躍されています。
最後は高校の校歌の大合唱で閉会となりました。懐かしいふるさとの皆さまから多くの温かい激励を受けました。感謝申し上げます。



コメント