公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.5262

最終日・高松市議選6人全員当選へ!⑥「ひたむきにまっしぐら!笑顔あふれる高松に!」田井くるみ候補(香川県高松市)

定数40で50名が立候補する激戦選挙区・高松市議選最終日。公明党の現職で2期目挑戦の「田井くるみ」候補の応援で4箇所での街頭演説を実施。夜8時まで最後の訴えをいたしました。大勢の皆様からの熱い応援に感謝いたします。

「田井くるみ」候補は、平成23年初当選より高松市発展のために、全力で働いてまいりました。
介護・福祉分野では「たかまつ介護専用ダイヤル」の開設、認知予防・ロコモ予防の推進。防災分野では小中学校の耐震化の推進・被災者支援しシステムの導入。子育て支援では乳幼児医療費の助成拡大、妊婦健康検診の拡充・公費負担の拡大など推進してまいりました。

これから子㈰高齢者が安心して暮らせる地域包括ケアシステムの確立㈪障がい者の方への支援㈫女性と若者の活躍推進㈬健康寿命の延伸、健康都市高松の推進など目指してまいります。是非とも「田井くるみ」候補に投票をお願いします。

高松市議選には「田井くるみ」候補以外に、竹内としひこ候補、大山たか子候補、中村伸一候補、はるた敬司候補、中村秀三候補の6人が立候補しています。全員当選へ!何卒お願いします。



コメント