定数40で50名が立候補する激戦選挙区・高松市議選最終日。公明党の現職で3期目の挑戦の「はるた敬司」候補の応援で5箇所での街頭演説を実施。最後の訴えをいたしました。大勢の皆様からの熱い応援に心より感謝いたします。

「はるた敬司」候補は、2期8年間、皆さまの一番近くで動き、耳をかたむけ、誰もが安心して暮らせるまち、一生懸命汗して働く人が報われる社会をつくるために、全力で働いてまいりました。

男木小・中学校の再開を支援、乳幼児医療費の助成を拡大、被災者支援システムの導入、小中学校の耐震化、徘徊高齢者の早期保護へ支え合いのネットワークを拡大、全国初・芸術士のいる保育園を推進など様々な分野で実績を積み上げてきました。

これから㈰行財政改革を推進(税金のムダを許さない・行政評価の見える化など)㈪青年世代の支援充実(総合相談窓口の設置、ニート・ひきこもり支援)㈫安心安全な社会を創出(健康都市の構築、地域包括ケアシステムの構築、訪問型子育て家庭支援の開始など)に挑戦します。「はるた敬司」候補にぜひ投票をお願いします。

高松市議選には「はるた敬司」候補以外に、竹内としひこ候補、大山たか子候補、中村伸一候補、田井くるみ候補、中村秀三候補の6人が立候補しています。全員当選へ!何卒お願いします。