写真

4月27日投票日めざし松山市議選がスタートしました。定数43に60人が立候補の超激戦。公明党は新人4人を含む8人が出馬。8人全員当選へ!全力で頑張ります。新人やませ ただよし候補は「誠実一路 市政に新しい風」を掲げ、初当選めざしひた走ります。


写真

写真
やませただよし候補 / やませ候補のポスター

やませ ただよし候補は目指します!!

  1. 雇用を生み出すまち 松山
    • 地場産業の発展のために対策を立て、雇用充実に取り組みます
  2. 住みよいまち 松山
    • インフラ、住環境の整備・発展に取り組みます
  3. 安心して暮らせるまち 松山
    • 障がい者の方やご高齢者の皆さんが安心して暮らせるまちづくりに取り組みます