公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.3672

御礼・感謝一年間大変にありがとうございました(東京都・香川県)


羽田空港


大晦日の機上から


雲海


本日は大晦日。本年1年間ご支援を賜り、大変にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

この12月の衆院選で、3年数か月の民主党政権に終止符がうたれ、自公連立政権として安倍内閣がスタート致しました。

公明党も連立のパートナーとして日本再建に全力で取組んでまいります。

本日は東京での活動を終え、羽田空港から高松空港に向かい、
四国香川県での年越しとなります。

私自身、2013年参院選・都議選の大事な戦いに大勝利すべく、原点に戻り、動き、語り、闘ってまいります。今後とも宜しくお願いします。

2013年が皆様にとりまして良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げまして年末のご挨拶といたします。



コメント

  • 斎藤洋太郎 より:

     お誕生日、おめでとうございます。
     私も、1981年の国際障害者年を思い出します。
     知的障害者の作業所で、指導員として、私の母も頑張っていました。ただし、働きすぎて、脳卒中になり(1985)、労災認定されました。
     国際障害者年以来、日本で障害者運動が発展してきました。
     山本さんには、軽度外傷性脳損傷について、労災認定基準の改正を実現するため、友の会の設立以来、ご尽力いただいています。
     友の会の例会に、祝電もいただき、本当に感謝しています。