公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.2334

最後の一瞬まで執念の拡大!徳島市街頭演説(徳島県徳島市)


徳島の桜


早朝香川県から徳島県に移動。温かな陽気で桜が綺麗。


徳島市内街頭


徳島市街頭2


徳島市街頭3


徳島市街頭4


明日の投票日まで残り1日。統一選大勝利へ徳島現職県議2候補の応援で徳島市内街頭演説4か所実施。

両候補とも、南海大地震に備えての災害対策を中心に最後の訴え。


御礼の握手


皆様に感謝(徳島)


遊説カーを自粛しての選挙選。1日20か所近くの街頭で日焼けし、精悍な顔に。大勢の皆様から熱いエールをいただく。最後まで執念の拡大選に挑戦。



コメント

  • h より:

    保険給付外など断固阻止をお願いいたします
    医療現場の反対は勿論です
    本当にひどいはなしです。医療面からの反対理由は語り尽くされている感がありますので、別の角度から考えますと漢方の原料生薬は大半が中国からの輸入ながら栽培により日本の農業にも新たな可能性があります。またこのような思慮のない短絡的な仕分けがまかりとおるようであれば中国との関係にも悪影響が予想されます。
    とにかくこの度素早い的確な公明党の判断をありがとうございます。国会でも厳しく訴えて下さい。
    漢方は日本の歴史的財産でもあります。中国では漢方薬と言っても通用しません。しかも生薬の組合せから処方ができているにも関わらず工業製品並みの均一、安定製造できるその技術は世界唯一の技術です。産業的観点からも存在価値が高いと確信します。
    是非とも今後も漢方の実態をお知り頂き医師患者はじめ国民の健康に不可欠の選択肢として残し続けてください。この度公明党の反応、感謝の思いでいっぱいです。保険給付外しは断固阻止をお願いします。