衆院で菅総理不信任決議が提出。討論・採決が行なわれ少数で否決された。

参院でも菅総理、荒井大臣に対する問責決議案が提出。しかし本会議を開かずに採決させない暴挙に。

新政権が誕生したのに予算委員会を開かない、また参院が力を入れてきた決算委員会をも開かない。そして最終の本会議も開かない。51年ぶりの前代未聞の強行な国会運営。まさしく、逃げの菅政権。

政治と金の小沢かくし・臭いものには蓋内閣・マニフェスト詐欺・国民だまし内閣・また荒井大臣の任命など無責任極まりない。断じて参議院選挙で勝利し鉄槌を下したい。


山口代表


勇退の浜四津代表代行


勇退の風間国対委員長


勇退の弘友議員


勇退の山下議員


勇退の澤議員


参議院候補紹介(谷あい正明議員)


勝ち鬨


夕方の両院議員総会は菅民主党政権への怒りと参院選勝利の誓いの出陣の会となった。勇退の5人の議員に感謝の花束。5人の方々に本当にお世話になり、胸が熱くなる。そして参議院候補の紹介。 全員で勝ち鬨を。必ず大勝利の7・11にしてまいりたい。