公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.1155

目黒区内で経済界・医療・介護分野の方々との交流(東京都)


目黒区内での交流


午前中、経済界で活躍する経営者と懇談。この不況の中、大躍進を続ける企業グループとして有名であるが、お2人とも大きな夢をもち続けている姿と謙虚な人柄に感銘を受ける。

午後からも経済界や医療・介護の分野で活躍されている方々と交流を深める。活力ある皆様との懇談に元気をいただく。

夜は三鷹市より妻の同窓生がご家族で来訪。様々な話題で親睦を深める。



コメント

  • R.T より:

    昨日は大竹市に来ていただきありがとうございます。直接、お会いするのは二度目でしたが、初めてお会いした時に心をうたれ、今回は握手もしていただき感動しました。温かく誠意があり、信頼出来るお人柄が心に響きました。政治や選挙には全く興味がなく、無関心だった私ですが、最近は少しずつ政治について勉強するようになり、自分自身の変化のきっかけをつくっていただいた事にも感謝しています。お帰りの際、応援してる気持ちをお伝えしたい一心で、お忙しいと知りつつ、大変失礼でご迷惑な行動をとってしまったにもかかわらず、温かく受け入れてくださり本当にありがとうございます。微力ながら、これからも応援させていただきます。メルマガ登録もさせていただきました。お忙しい中、暑くなってきましたし、お体ご慈愛くださいませ。