羽田空港から松山空港へ。今治市に直行。本日は今治市・西条市の4箇所で街頭演説会を実施する。


今治市街頭演説(地元今治市議と)


定額減税を訴える


今治では、地元石井・谷口・渡辺・越智市議と共にドンドビ交差点前で行った。商店街の方々、車で通行する方など大勢の皆様が手を振って応援いただく。


黒川西条市議と


商店街での街頭(西条市)


西条市交差点で街頭


「物価高騰対策である定額減税やムダゼロの取組み等」公明党の政策についてお訴えをする。
また西条市では黒川市議と市内3箇所での街頭演説を行う。ここでも「頑張って」「応援してるよ」など温かな声援をいただき、本当にありがたい。


白石工業 白石社長ご夫妻と懇談


今治市 井手さんのご家族と


今治市智内さんのお宅で


今治市内では地元企業を訪問・懇談を重ねる。造船関連・不動産など懸命な経営努力をされている経営者の皆様から要望・意見などお聞きする。支持者のお宅にも訪問。笑顔で迎えて頂き、本当に頭が下がる思いである。常に生活者を守る公明党議員でありたい。