10日早朝、香川県から愛媛県松山市へ移動。午前中は、松山市の大塚啓志(けいし)市議と共に地域を挨拶廻り。
明年4月の松山市議選に3期目の挑戦の大塚啓志市議。川本さん宅で昭和町の町内会長の垣鍔(かきつば)俊二氏らと懇談しました。

垣鍔氏とは2012年徳島県北島町フジグランで開催された障がい者施設商品販売「全国ナイスハートバザール」に大変尽力していただきました。
当時のフジグランの店長が垣鍔さんでした。

(2012年2月「全国ナイスハートバザール」開催のブログ)

全国の障がい者施設商品が徳島に大集合!「全国ナイスハートバザール」(徳島県板野郡北島町)

徳島県北島町で開催されている「全国ナイスハートバザール」へ出向く。フジグラン北島の1階のグランモールが会場。 「ナイスハートバザール」は働きたいと願う障がい者と…

以来交流を深め、松山市に転勤された後もFB友達で交流を続けていましたが、大塚けいし市議の住む町内会の会長には大変驚きました。

(2014年松山で再会のブログ)

懐かしい方との再会(愛媛県松山市)

松山市内を小林市議と挨拶まわり。徳島県から松山市に転勤された垣鍔さんと2年ぶりの再会です。大変お元気そうでした。 徳島県北島町フジグランで開催された障がい者施設…

垣鍔さんから元気をいただきました。ありがとうございます。

大塚けいし市議と(垣鍔氏らと)

垣鍔氏らと

昭和町

全国ナイスハートバザール