公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.1358

観音寺市・三豊市で公明党街頭演説会(香川県観音寺市・三豊市・高松市)


石山ひでかず議員(観音寺市)


安藤ただあき議員(観音寺市)


観音寺市JA本店前で公明党の街頭演説を実施する。11月8日に観音寺市議選挙(告示は11月1日)が行われるが、現職安藤ただあき議員・石山ひでかず議員と共に支持者の皆様にお訴えをする。


街頭演説(観音寺市)


大勢の支持者の皆様


また衆議院議員石田のりとし四国議長も駆けつけ、公明党の政策・実績や民主党政権の不安面についての演説を行う。


三豊市風景


また三豊市内でも街頭演説会を行った。


三豊市街頭(こみやま氏・水本さんと)


街頭演説(三豊市)


明年1月24日に行われる三豊市会議員選挙。現在、公明党議員の空白区である。こみやま文吉(ふみよし)三豊支部副支部長・水本まなみ第六総支部副女性部長と共に街頭を行う。

公明党が一貫して取組んでいる
1.命を守る政治について①がん対策②新型インフルエンザ対策③介護支援
2.雇用・弱者を守る政治①雇用景気対策②障がい者雇用・就労③難病支援など
についてお話しする。


お一人お一人に御礼の握手


どの会場も熱心に聞いていただき、応援をいただく。本当に頭が下がる思いである。


党の打ち合わせ


夕方、石田議長を中心に各県代表と共に明年参院選勝利へ大訪問対話運動・街頭大運動について具体的な協議・意見交換を進め、一致団結して戦う事を確認した。



コメント

  • k より:

    小規模(50a)の米農家にとって、現在の農政では経費の関係で、大規模農家に吸収されるしか有りません、一方的な報道、JAに左右され無い農政の確立に、今一層の御尽力を御願いします。岡山・62歳元気おじさんより(^_^)v