29日夜、故郷八幡浜市内で開催された令和元年八幡浜高校の同窓会に参加しました。

八幡浜高校は創立119年を迎え、同窓総数も3万7千名を大きく超えています。

木村謙児同窓会長の後、佐伯鈴乃校長から学校の近況について報告がありました。後輩の素晴らしい活躍に胸躍ります。
大城市長と共に来賓挨拶。
2人の恩師(湊先生・佐田先生)の挨拶の後、梶谷副議長の音頭で乾杯の後、懇親会。懐かしい方々と交流を深める事となりました。
同窓会には最高齢96歳の山本巌叔父さんも出席。お元気で嬉しいです。

皆さんの挨拶の中でも3期目挑戦の私の話しをしていただき、本当に感謝致します。
同級生や先輩・後輩など懐かしい方々と会え、多くの皆様から「応援するから!」「身体に気を付けて頑張って!」等など。
温かな励ましをいただきました。

高橋県議の音頭で万歳三唱。校歌斉唱。エールのフィナーレ。元気と勇気をいただきました。故郷の思いを胸に3期目当選めざし全力で頑張ります。
大変にありがとうございました。