公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.6297

現職「ますだ芳子」の挑戦!府中町議選スタート(広島県府中町)

本日(20日)は広島県府中町の町会議員選挙の告示日で、現職ますだ芳子(よしこ)候補と新人橋井はじめ候補の応援で府中町へ。投票日は9月25日(日)です。
府中町(ふちゅうちょう)は、広島県の南西部に位置する町で日本の町では一番人口が多く、現在51,187人(2016年6月)

台風が接近中でしたが、雨がやみ、ますだ芳子候補と街頭演説。,大勢の皆様が街頭に集られ、エールをおくっていただきました。
心より感謝申し上げます。ますだ芳子候補に清き1票を宜しくお願い致します。

「ますだ芳子」プロフィール・実績

女性の視点の立ち、ひたむきに「現場第一主義」で2期8年間、皆様のお支えを頂き全力で働いてまいりました。

  1. 妊婦や母親を対象にしたセミナーの開催など子育て支援の充実
  2. 災害復旧の迅速化のため、土地の所有者や境界を明確にする「地籍調査」の促進
  3. 5歳児健診実施など特別支援教育の推進
  4. 信号機に視覚障がい者のための音響装置設置、通学路の整備(横断歩道、ガードパイプ装置、カラー舗装)
  5. 全小・中学校に電子黒板導入、さらに扇風機・エアコン設置の推進等など。

「ますだ芳子」はめざします!

  1. 切れ目のない妊娠・出産、豊かな子育て支援の強化
  2. 防災から減災へ、減災リーダーの養成で安全な地域づくり
  3. 健康で生きがいある保健福祉の推進


コメント