公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.6296

新人「橋井はじめ候補」の挑戦!府中町議選スタート(広島県府中町)

本日(20日)は広島県府中町の町会議員選挙の告示日で、新人橋井はじめ候補と現職ますだ芳子候補の応援で府中町へ。投票日は9月25日(日)です。
府中町(ふちゅうちょう)は、広島県の南西部に位置する町で日本の町では一番人口が多く、現在51,187人(2016年6月)
台風が接近中で、雨の中、出陣式(第一声)・街頭演説を行いました。地域の方々・支持者の皆様から熱いエールをおくっていただきました。
途中からは雨もやみ、橋井はじめ候補と共に皆様に訴えさせていただきました。橋井はじめ候補に清き1票をお願い致します。

「橋井はじめ」プロフィール

宅配牛乳の販売店主として23年間、地域を奔走。「顧客笑顔第一」で仕事に向かう姿勢が「誠実!誠意!真心!」との政治信条に。
平成22年、自身が闘病を余儀なくされた時、家族をはじめ地域の方々に支えてもらったことで、地域内の支え合いの大切さと健康のありがたさを身をもって実感。
これからも感謝と健康第一で地域の貢献し、「徹して一人一人の声を聞く」と誓う。

「橋井はじめ」はめざします!

  1. 地域の防災・減災・安全対策に取り組み、住みよい町づくりをめざします!
  2. 子育て支援や高齢者・障がい者福祉の充実をめざします!
  3. 地域の特色を活かした“にぎあいのある町づくり”をめざします!


コメント