公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.6191

瀬戸大橋の素晴らしい夜景が見える場所で第59回港湾都市協議会交流会(歓迎レセプション)懇談会(香川県綾川町)

第59回港湾都市協議会総会が香川県坂出市にて開催。(21日)港湾都市協議会は、港湾所在都市における共通問題を調査研究及び,問題解決等の具体策の推進を目的に,港湾所在の都市(146市)をもって構成される団体です。

総会を終え、坂出市から瀬戸大橋・瀬戸内海が一望できる宇多津町サン・アンジェリーナに移動。素晴らしい瀬戸内海の景色に皆さんひと時の時間を過ごさせていました。

全国の参加者をお迎えする歓迎レセプション(交流会)さらに懇談会が開催。主催者の綾坂出市長の挨拶の後、来賓として挨拶。乾杯は坂出市議会の若杉議長(公明党)。

交流会・懇談会では、館山市の金丸市長・浜田市の久保田市長・那覇市(城間市長)・舞鶴市(多々見市長)・苫小牧市(岩倉市長)酒田市(丸山市長)敦賀市(渕上市長)さらには四国の須崎市(楠瀬市長)・宿毛市(中平市長)など多くの皆様と港湾振興で振興を深める事ができました。

ゆるきゃらの歓迎やジャズ演奏・マジックショーなど楽しい企画で四国の夜を満喫いただけました。皆様大変にありがとうございました。



コメント