2015年4月25日

選挙
最終日・高松市議選6人全員当選へ!⑥「ひたむきにまっしぐら!笑顔あふれる高松に!」田井くるみ候補(香川県高松市)

定数40で50名が立候補する激戦選挙区・高松市議選最終日。公明党の現職で2期目挑戦の「田井くるみ」候補の応援で4箇所での街頭演説を実施。夜8時まで最後の訴えをいたしました。大勢の皆様からの熱い応援に感謝いたします。 「田 […]

続きを読む
選挙
最終日・高松市議選6人全員当選へ!⑤「時代が求める青年力」はるた敬司(けいし)候補(香川県高松市)

定数40で50名が立候補する激戦選挙区・高松市議選最終日。公明党の現職で3期目の挑戦の「はるた敬司」候補の応援で5箇所での街頭演説を実施。最後の訴えをいたしました。大勢の皆様からの熱い応援に心より感謝いたします。 「はる […]

続きを読む
選挙
選挙戦最終日・坂出市議選大勝利へ!②「一人のために一生懸命」わかすぎ輝久候補(香川県坂出市)

選挙戦最終日。坂出市議選の応援で坂出市へ。6期目に挑戦するわかすぎ輝久(てるひさ)候補。5期20年間坂出市の発展と皆様の生活向上を願い、取り組んでまいりました。市内5か所での街頭を実施。最後のお願い・訴えをいたしました。 […]

続きを読む
復興は「今が正念場」!被災4県知事が支援継続要請(東京都)

公明党の山口代表・井上幹事長らは、23日国会内で、被災4県知事(青森県 三村知事・岩手県 達増知事・宮城県 村井知事・福島県 内堀知事)から今年度で終了する集中復興期間の延長と財政支援の継続を求める要望を受けました。 被 […]

続きを読む