2006年7月

会談
愛媛で列島フォーラム

山本ひろしは22日、愛媛県伊予市内で開かれた「列島縦断フォーラム」に出席し、県内の首長や物流関係団体などの代表と活発に意見を交換した。

続きを読む
未分類
原爆慰霊碑に献花/核廃絶・軍縮を誓う/広島市

被爆61年の6日を前に、公明党の神崎武法代表は31日、広島市中区の平和記念公園内にある原爆死没者慰霊碑に献花し、亡くなられた犠牲者の冥福を祈った。

続きを読む
未分類
豪雨の被災者を全力で激励

公明党大雨災害対策本部の谷合正明参院議員と山本ひろし党災害対策局次長は21日、豪雨災害に見舞われた島根県松江市内を緊急視察した。党島根県本部災害対策本部(三島治本部長=県議)の議員らが同行した。

続きを読む
未分類
統一選、参院選の完勝を!/冬柴幹事長迎え四国夏季議員研修会/山本ひろしが決意を披歴/香川県

「来年の統一選、参院選の完勝を!」。四国4県合同の夏季議員研修会が16日、香川県三木町内で開かれた。これには党本部より冬柴鉄三幹事長が出席したほか、山本ひろしが決意を披歴した。

続きを読む
未分類
メールマガジン登録

山本ひろしがお届けするメールマガジンです。生活現場を駆けめぐる中で、感じたことや決意、また公明党のワンポイント実績、ひろしが語る今の政治課題などの多彩な内容を、皆さんに随時配信していきます。 どうぞご期待ください。 ● […]

続きを読む