公明党元代表代行 浜四津敏子さんのご訃報に接し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

浜四津さんとは慶應大学の先輩として大変尊敬しており、浜四津さんの選挙の応援で地域を廻りに廻った思い出があります。また私が2007年議員となって以降、2010年までの3年間。浜四津さんから本当に様々な事を教えていただきました。

この間のブログには31回浜四津さんとの記事がありました。
当選後直後2007年9月にはホースセラピー(乗馬療法)の視察(千葉県)。11月にはドクターヘリ等救急医療の現場視察。
2008年・9年8月6日広島への平和記念式典へ参列いただきました。
2009年5月島根県「あさひ社会復帰促進センター」受刑者への盲導犬育成プログラム。
12月には児童虐待防止へ、東京都児童養護施設視察。
2010年5月がん検診視察。子宮頸がん予防措置活動など等。

医療、福祉、平和、教育など数多くの分野で一緒に行動させていただきました。
私にとって濃密な3年間でした。中国・四国9県にも来ていただき、浜四津さんの包み込むような笑顔と慈しみの行動の姿から公明党議員のあるべき姿を教えていただきました。心より感謝致します。これからも皆様にお役に立てるよう現場第一主義で歩んでまいります。ありがとうございました。