写真

倉敷市内にて「公明党岡山県本部新春の集い」が盛大に開催。(25日)開会前には青山真知子さんのJAZZメドレー「写真で読む公明党の50年」が上映されました。
公明党から山口代表がNHKの日曜討論を終えて、駆けつけていただきました。中国地域担当の4名の国会議員(斉藤鉄夫幹事長代行・桝屋敬悟中国本部長・谷合正明参議院議員・山本ひろし)が揃い踏み。
また岡山県本部の公明党議員団も全員壇上で紹介。統一地方選大勝利へ!勇躍前進の集いとなりました。

来賓として自民党衆議院議員の橋本岳厚労政務官・池田道孝氏・参議院議員の石井正弘氏、岡山県足羽副知事ら大勢の皆様が参加。中でも7市3町の首長が参加され、挨拶。
【倉敷市(伊東市長)新見市(石垣市長)総社市(片岡市長)浅口市(栗山市長)笠岡市(三島市長)井原市(瀧本市長)高梁市(近藤市長)早島町(中戸町長)里庄町(大内町長)矢掛町(山野町長)】
 
さらに県会議員・市会議員はじめ各種団体など各界の皆様から公明党への熱いエールをおくっていただきました。
歓談では大勢の皆様と懇談。交流を深める事となりました。最後には全員で「北国の春」(東日本大震災の復興を願い、毎年歌っています)の大合唱。
山口代表を筆頭に来賓の皆様も一緒に大きな声で歌いました。皆様大変にありがとうございました。