写真

日本IBMの中堅・中小企業エリアを担当したGB(ゼネラル ビジネス)のOB会が都内にて開催されました(21日)。約240名を超えるOBや現役社員が出席。懐かしい方々との再会でした。1977年入社以来29年間大変お世話になりました。大先輩の皆さんが元気で活躍されている姿に、逆に元気をいただきました。


写真


写真
本日の式次第/大勢の参加者(記念撮影のさい)

日本IBMの橋本会長はじめIT企業で活躍する同僚たち等、交流を深める機会ともなりました。皆から、解散総選挙で「ここにいて大丈夫!」「国会質問やFBを見ているよ!」など等、温かく励ましていただき、感謝です。

これからもIBMで学んだ原点や体験また大切な縁(えにし)を大事にしてまいります。ありがとうございました。


写真


写真
IBM橋本会長/大先輩(山本氏・竹内氏)

写真
元IBMの仲間