公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.8686

【御礼とお願い】

本日、愛媛県内7か所での街頭演説。最終最後の演説は松山市のいよてつ高島屋前でした。 マイク納めは終わりですが、日付が変わる瞬間まで闘い続けます。 17日間の選挙戦が終了致します。 皆様から頂いた全ての励ましを勇気と活力に変え、無事故で今日まで走り抜いてくることができました。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。皆さまの「大恩」に必ず応えてまいります! 「比例区」は「山本ひろし」に、……つづきを読む

No.8685

参院選 最終日(7・20)⑦故郷愛媛県松山市での最後の街頭(愛媛県松山市)

選挙戦も最後の一日。本日はふるさと愛媛県での7か所での街頭。 最後は松山市いよてつ高島屋前の街頭演説。大勢の皆様が参集いただき、大変にありがとうございました。 松山に住む兄家族や弟も応援に駆け付けてくれました。 自民党塩崎衆議院議員、井原参議院議員、愛媛選挙区「らくさぶろう」候補も応援と決意の挨拶。 防災・減災対策・制度の狭間の支援・障がい福祉など訴え、比例区「山本ひろし」勝たせて下さい!と最後の……つづきを読む

No.8684

参院選 最終日(7・20)⑥故郷愛媛県の街頭(愛媛県東温市)

選挙戦も最後の一日。本日はふるさと愛媛県での街頭。 6か所目の街頭・東温市での街頭演説には大勢の皆様が参集いただき、大変にありがとうございました。 加藤東温市長、地元の新田県議も応援に。公明党から笹岡県代表の挨拶。防災・減災対策・制度の狭間の支援・障がい福祉など話し、比例区「山本ひろし」勝たせて下さい!と最後の訴え。 愛媛選挙区「らくさぶろう」。比例区「山本ひろし」。2人の当選めざし、最後の一瞬ま……つづきを読む

No.8683

参院選 最終日(7・20)⑤故郷愛媛県の街頭(愛媛県伊予市)

選挙戦も最後の一日。本日はふるさと愛媛県での街頭。伊予市での街頭演説には大勢の皆様が参集いただき、大変にありがとうございました。 武智伊予市長、地元の大西県議も応援参院選に。公明党から笹岡県代表の挨拶。 防災・減災対策・制度の狭間の支援・障がい福祉など話し、比例区「山本ひろし」勝たせて下さい!と最後の訴え。 愛媛選挙区「らくさぶろう」。比例区「山本ひろし」。2人の当選めざし、最後の一瞬まで勝利めざ……つづきを読む

No.8682

参院選 最終日(7・20)④被災地・大洲市での街頭演説(故郷愛媛県街頭)(愛媛県大洲市)

選挙戦も最後の一日。本日はふるさと愛媛県での街頭。西日本豪雨被災地・大洲市での街頭演説。 大勢の皆様が参集いただき、大変にありがとうございました。会場となった場所は昨年の豪雨で一面水没して大変な状況でした。 二宮大洲市長、地元の西田議長(県議)・岡田県議も応援に。公明党から笹岡県代表の挨拶。被災地の復興、防災・減災対策など話し、比例区「山本ひろし」勝たせて下さい!と最後の訴え。 大洲が故郷の愛媛選……つづきを読む

No.8681

参院選 最終日(7・20)③被災地・西予市での街頭演説(故郷・愛媛県街頭)(愛媛県西予市)

選挙戦も最後の一日。本日はふるさと愛媛県での街頭。西日本豪雨被災地・西予市での街頭演説。 大勢の皆様が参集いただき、大変にありがとうございました。 管家西予市長、地元の兵頭県議、八幡浜の高橋県議も応援に。公明党から笹岡県代表の挨拶。被災地の復興、防災・減災対策・地域振興など話し、比例区「山本ひろし」勝たせて下さい!と最後の訴え。 故郷八幡浜市の小中高の同級生大野さんも東京から駆けつけていただきまし……つづきを読む

No.8680

参院選 最終日(7・20)②被災地・宇和島市での街頭演説(故郷愛媛県街頭)(愛媛県宇和島市)

選挙戦も最後の一日。本日はふるさと愛媛県での街頭。西日本豪雨被災地宇和島市での街頭演説。 岡原宇和島市長、地元の県議(中畑・毛利・高山)も応援に。 公明党から笹岡県代表の挨拶。被災地の復興、防災・減災対策・地域振興など話し、比例区「山本ひろし」勝たせて下さい!と最後の訴え。 愛媛選挙区「らくさぶろう」比例区「山本ひろし」。最後の一瞬まで勝利めざし、戦います。

No.8679

参院選 最終日(7・20)①ふるさと愛媛県での街頭演説(愛南町からスタート)(愛媛県愛南市)

おはようございます。選挙戦も最後の一日。 本日はふるさと愛媛県での街頭。最南端、愛南町から街頭演説をスタートしました。 清水愛南町長、地元中田県議も応援に。公明党から笹岡県代表の挨拶の後、比例区「山本ひろし」勝たせて下さい!と最後の訴え。 愛媛選挙区「らくさぶろう」比例区「山本ひろし」。最後の一瞬まで勝利めざし、戦います。

No.8678

参院選(16日目)後2日④石井大臣急遽応援に!「山本ひろし」岡山県の街頭演説(岡山県玉野市・岡山市)

選挙戦も後残り2日間。本日(19日)は岡山県内9か所での街頭演説です。石井大臣・大森岡山市長ら多くの来賓が応援に来ていただきました。 最後の街頭3か所は、玉野市と岡山市(2箇所:天満屋ハピータウン岡南店前・JR岡山駅)。自民党から地元逢沢衆院議員や県議・市議ら。公明党から谷合参院議員も。 雨が降りしきる中、大勢の皆様が熱いエールをおくっていただきました。大変にありがとうございます。 選挙区は「石井……つづきを読む

No.8677

「後2日・大勝利へ!」「林よしまさ」候補山口総決起大会(山口県山口市)

自民党山口選挙区「林よしまさ」候補の山口総決起大会が18日夜、山口市内で開催。公明党を代表して尊敬する「林よしまさ」候補応援の挨拶に立ちました。 登壇された岸衆議院議員、渡辺山口市長・高村衆議院議員、江島参議院議員らからも林候補と共に「山本ひろし」への熱いエールをおくっていただきました。 選挙区は「林よしまさ」比例区は「山本ひろし」。勝利目指しての総決起大会となりました。後2日全力で頑張ります。