2019年7月16日

街頭演説
参院選13日目(7・16)②高知県幡多地域での街頭演説(高知県四万十市)

7月16日(火)高知市から幡多地域に移動。2時間かかります。 四万十市にて、自民党選挙区「たかの光二郎」候補と共に街頭演説を行いました。地域の皆様が大勢参加いただき、熱いエールをおくっていただきました。大変にありがとうご […]

続きを読む
企業・団体訪問
参院選13日目(7・16)①比例区「山本ひろし」高知県内の活動日程(高知市)

おはようございます。7月16日(火)は高知県から出発しました。 早朝の企業の朝礼などで比例区「山本ひろし」を訴えました。午後からは幡多地域に移動し、四万十市・土佐清水市・宿毛市で街頭演説など行います。(下記日程) 移動途 […]

続きを読む
街頭演説
参院選12日目(7・15)③妻の故郷・香川県善通寺市での街頭演説会(香川県善通寺市)

7月15日(月)は香川県内での街頭演説へ。最後の4か所目の街頭演説は妻の故郷善通寺市。 西讃の大勢の皆様が集われ、「山本ひろし」頑張れ!との熱いエールをおくっていただきました。 福部丸亀市議の司会で進行。「災害による丸亀 […]

続きを読む
街頭演説
参院選12日目(7・15)②香川県JR坂出駅前での街頭演説会(香川県坂出市)

7月15日(月)は香川県内での街頭演説へ。 3か所目の街頭はJR坂出駅前。午後一番の街頭には坂出市を中心に大勢の皆様が集われ、「山本ひろし」頑張れ!との熱いエールをおくっていただきました。若杉坂出市議の司会で進行。 「防 […]

続きを読む
街頭演説
参院選12日目(7・15)①香川県高松市での街頭演説会(香川県高松市)

7月15日(月)は香川県内での街頭演説・個人演説会へ。 午前中2箇所の街頭(ことでん瓦町駅前・高松市役所前)には自民党平井IT担当大臣、選挙区「三宅しんご」予定候補も応援に。 都築県代表の司会で、2人から応援のエールをお […]

続きを読む
街頭演説
参院選11日目(7月14日)⑥徳島県街頭演説(徳島県阿南市)

7月14日(参院選11日目)。最後の日曜日。21日の投票日まで1週間をきりました。本日は徳島県内の7か所での街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。 6か所目は阿南市。雨の中、大勢の皆様が熱いエールをおくってい […]

続きを読む
街頭演説
参院選11日目(7月14日)⑤徳島県街頭演説(徳島県小松島市)

7月14日(参院選11日目)。最後の日曜日。21日の投票日まで1週間をきりました。本日は徳島県内の7か所での街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。 5か所目は小松島市。雨もあがり、大勢の皆様が熱いエールをおく […]

続きを読む