公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.8630

参院選8日目(7月11日)②斉藤幹事長が応援に!広島での街頭演説(広島県廿日市市・広島市)

11日午前中は広島県内の3か所で街頭演説。最初は、廿日市市の新宮中央公園。雨の中にも関わらず大勢の皆さんが応援いただきました。 広島市西区アルパーク天空広場とJR緑井駅前には斉藤幹事長が応援に来ていただきました。どの会場も大勢の皆さんが集われ熱いエールをおくっていただきました。心より感謝いたします。 選挙区は自民党2人の候補。比例区は「山本ひろし」。勝利めざし、頑張ります。  

No.8629

参院選8日目(7月11日)①早朝の朝礼からスタート(広島県広島市)

参院選8日目。7月11日は広島県での活動。朝7時からの朝礼からスタートしました。 中央卸売市場・花卉市場、魚市場の卸企業など田川県代表(県議)・田中市議と廻りました。 ありがとうございました。後10日間。全力で頑張ります。

No.8628

参院選大勝利へ!「公明党政談演説会」(愛媛県松山市)

8日夜、「公明党政談演説会」が松山市内で盛大に開催されました。約2000名の方々が集い、参院選比例区「山本ひろし」勝利へ、勇躍の出陣となりました。 応援に中村知事・加戸前知事、野志松山市長が駆けつけていただき、温かなエールをおくっていただきました。 また井原参院議員、自民党愛媛選挙区「らくさぶろう」令夫人(富永あゆみ氏)の挨拶の後、登壇。3期目への決意を述べました。最後に全員で勝どき。 選挙区は「……つづきを読む

No.8627

参院選7日目。②香川県の離島での個人演説会・街頭(豊島・直島)(香川県小豆島町・直島町)

参院選7日目。7月10日(水)午前中、香川県の離島諸島を廻り、選挙区は「三宅しんご」「比例区は山本ひろし」と訴えました。 豊島・直島を自民党香川選挙区「三宅しんご」予定候補と共に廻りました。豊島では島民との懇談。直島では「三宅しんご」候補の個人演説会。 離島振興に取り組んできた事など訴えました。勝利めざし、全力で頑張ります。