公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.8620

参院選5日目(7月8日)①愛媛県四国中央市からの街頭演説(愛媛県四国中央市)

本日は愛媛県内5か所での街頭演説会。スタートは東予地域の四国中央市での街頭演説会。大勢の皆様が駆けつけていただきました。感謝申し上げます。 笹岡県代表の後、篠原市長、井原巧参院議員、「らくさぶろう」令夫人の挨拶の後、登壇。障がい福祉、地域共生社会の実現など3期目の決意を訴えました。 比例区は「山本ひろし」。「山本ひろし」断じて勝利してまいります。

No.8619

参院選4日目(7・7)⑥山本ひろし個人演説会の応援に知事・市長・森田実先生(広島県広島市)

7日、広島県での5か所の街頭演説を終え、福山駅からJR新幹線のぞみ号で広島駅へ。 広島市内で開催された「山本ひろし個人演説会」。1200名を超す、多くの皆様が集まっていただきました。心より感謝申し上げます。来賓として湯崎広島県知事・松井広島市長が応援の挨拶がありました。ありがとうございました。 また東京から森田実先生が「山本ひろし」の応援に。30分間の講演に聴衆の皆さんから熱い拍手が送られました。……つづきを読む

No.8618

参院選4日目(7月7日)⑤福山市での街頭演説(広島県福山市)

本日は広島県内5か所での街頭演説会。どの会場も多くの皆様が参集いただきました。最後は福山市での手話通訳付きの街頭です 日差しが強い中、大変大勢の皆様が駆けつけていただきました。感謝申し上げます。宮地総支部長の後、石津、尾熊両県議の挨拶の後、登壇。 西日本号災害から1年。防災・減災対策、地域共生社会の実現など3期目の決意を訴えました。 比例区は「山本ひろし」。「山本ひろし」断じて勝利してまいります。

No.8617

参院選4日目(7月7日)④尾道での街頭(広島県尾道市)

本日は広島県内5か所での街頭演説会。4か所目はJR尾道駅前。日差しが強い中、大勢の皆様が駆けつけていただきました。感謝申し上げます。 福原総支部長の後、平谷尾道市長が応援演説。西日本号災害から1年。防災・減災対策、地域共生社会の実現など3期目の決意を訴えました。 「山本ひろし」断じて勝利してまいります。

No.8616

参院選4日目(7月7日)③被災地東広島での街頭(広島県東広島市)

本日は広島県内5か所での街頭演説会。3か所目は東広島市。 下西県幹事長の後、高垣東広島市長が応援演説。西日本号災害から1年。防災・減災対策など3期目の決意を訴えました。 大勢の皆様が駆けつけられ、「山本ひろし頑張れ!」と熱いエールをおくっていただきました。 比例区は「山本ひろし」全国どこでも「山本ひろし」