公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.7282

2018年 新春の決意 (東京都・香川県) 

新年明けましておめでとうございます。昨年は都議選や衆院選、統一外地方選では、公明党に対して、真心からのご支援をいただき、大変にありがとうございました。心より御礼・感謝申し上げます。

またこのほど、党の参議院国会対策委員長に選出されました。国会での円滑な議事運営と、必要な法案の成立のために与党・野党と折衝する大変重要な役割を担います。全力で頑張ってまいります。

北朝鮮問題の対応や力強い日本経済の再生のほか「全世代型社会保障」の構築、東日本大震災からの復興・災害対策の強化など多くの政策課題に、真摯な姿勢で、国民の負託に応えてまいります。

結党53年を迎えた公明党は「大衆とともに」との立党精神と全国津々浦々、国会から市区町村まで、縦と横に広がる議員のネットワークが大きな財産です。
今年は次の勝利に向け、党の揺るぎない基盤を築くとの決意を新たに前進する年にしてまいります。そのためにも、三豊市・境港市・松山市議選をはじめとする統一外地方選の完勝に全力を挙げます。
私もさらに現場を廻り、声なき声に真摯に耳を傾け、目の前の一人に寄り添い続ける「人間主義」の政治を貫いてまいります。さらなるご支援を宜しくお願い申し上げます。

参議院議員 山本ひろし

日の出(2018年)
初日の出



コメント