公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党
No.7098

徳島第1選挙区は「後藤田正純」候補、比例区は「公明党」(徳島県阿南市・小松島市での街頭演説会)

衆院選8日目。17日、徳島県阿南市フジグラン阿南店前・小松島市ルピア駐車場にて公明党街頭演説会を行いました。

自民党から後藤田正純候補、中西祐介参議院議員、岩浅阿南市長、濱田小松島市長らが応援に。公明党の長尾哲見県代表、奥田阿南市議、四宮小松島市議、土井徳島市議らも参加。

阿南市では岩浅市長らと昨年古屋厚労副大臣に地域医療で要望。
(2016年10月に古屋厚労副大臣に要望(新医療施設整備)ブログ)

徳島県阿南市「新医療施設の整備に向けて」古屋厚労副大臣に要望!(東京都)

小松島市では、濱田市長らと石井国交大臣に小松島港、四国横断自動車道の整備で要望活動をしてきました。
(2016年8月に石井大臣要望のブログ)

小松島濱田市長らと石井国交大臣に要望(東京都)

公明党の教育負担の軽減、高齢者支援の充実など訴えました。

地元の声を聞き、要望を実現する自公の勝利を!徳島第1選挙区「後藤田正純」候補。比例区は「公明党」。

雨の中、大勢の皆様が「公明党頑張れ!」など多くの声援をいただきました。ありがとうございました。
終了後、両会場で「今月私も年金がもらえるようになりました。」との嬉しいお話しをお聞きししました。公明党は約束した事は必ず実現します。



コメント