公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.7081

衆院選4日目。「徳島第1選挙区は後藤田正純候補」「比例区は公明党!」徳島県内での街宣活動②徳島県徳島市

衆院選4日目。本日は終日、徳島県内の街宣活動です。JR徳島駅前には党幹部の古屋範子副代表が応援に。 公明党徳島県本部長尾県代表・古川幹事長はじめ徳島市の岸本市議・梶原市議らが参加。 公明党が推薦をしている徳島第1選挙区 自民党「後藤田正純」候補も応援に。 大勢の支持者の皆様から「公明党頑張れ!」との熱い声援をいただきました。大変にありがとうございました。

No.7080

衆院選3日目。「四国比例区公明党1議席死守へ!」愛媛県南予地域の街宣活動③(ふるさと八幡浜みなっと)(愛媛県八幡浜市)

衆院選3日目。12日は愛媛県南予地域での街頭活動。夕方はふるさと八幡浜市内のみなっとで行いました。 南予北総支部長の二宮一朗西予市議・長野松山市議が同行。 夕陽を浴びながらの街宣活動。幼馴染みや恩師など懐かしい方々が集われていました。ありがとうございました。 公明党の議員として、郷里で衆院選の重点政策を熱く訴える事ができ、心より感謝いたします。 愛媛第4選挙区は「山本公一」候補(前環境大臣。、比例……つづきを読む

No.7079

浜田市議選大勝利へ!「佐々木とよはる」候補・「柳楽(なぎら)まちこ」候補の応援演説(島根県浜田市)

8日告示15日投開票の浜田市議選がスタート。公明党2人(佐々木とよはる候補・柳楽まちこ候補)の応援で島根県浜田市へ。13日は選挙戦最終日。 4期目挑戦の「佐々木とよはる」候補と2期目挑戦の「柳楽(なぎら)まちこ」候補。 其々3箇所での応援街頭。大勢の皆様から熱いエールをいただきました。大変にありがとうございます。 2人の当選目指し、全力で頑張ってまいります。