公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.6575

倉敷市議選7人全員当選へ!⑤吉田とおる候補4期目の挑戦(岡山県倉敷市)

1月22日投票の倉敷市議選(定数43)。15日が告示日。 公明党から現職のかじた省三・もりわけ敏明・吉田とおる・おみず耕二・にいがき敦子・やぶた尊典と新人の井出たえ子の7人が出馬し、激戦突破を目指します。 4期目挑戦の吉田とおる候補の応援演説へ。寒い中、大勢の皆様が熱いエールをおくっていただきました。大変にありがとうございます。 吉田とおる候補の大勝利と共に7人全員当選へ!全力で応援してまいります……つづきを読む

No.6574

倉敷市議選7人全員当選へ!④新人 井出たえ子候補の挑戦(岡山県倉敷市)

1月22日投票の倉敷市議選(定数43)。本日15日が告示日。 公明党から現職のかじた省三・もりわけ敏明・吉田とおる・おみず耕二・にいがき敦子・やぶた尊典と新人の井出たえ子の7人が出馬し、激戦突破を目指します。 初挑戦の井出たえ子候補の応援へ。事務所スタッフの皆様と。遊説から戻った井出たえ子候補とも会え、勝利への握手を致しました。 井出たえ子候補の大勝利と共に7人全員当選へ!全力で応援してまいります……つづきを読む

No.6573

公明党島根県本部新春政経懇話会(島根県大田市)

公明党島根県本部新春政経懇話会が14日15時から大田商工会議所で開催されました。 公明党からは、斉藤鉄夫幹事長代行と共に訪問。来賓として、竹腰創一大田市長、生越俊一県議会議員ら大田市の行政・経済界・農林業・福祉関係等、100名近い方々が参加されました。 遠藤力一県代表の開会挨拶の後、国政報告。その後、参加者との意見交換会が行われました。地方創生と地方活性化、森林環境税、医療での栄養学・栄養サポート……つづきを読む