公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.5015

選挙戦最終日・香川3区総決起大会「選挙区は大野敬太郎・比例区は公明党」(香川県観音寺市)

選挙戦最終日。島根県から徳島西部地域の大雪被害の現場視察を終え、夜、香川県観音寺市へ。 香川3区自民党大野敬太郎候補の総決起大会が観音寺市豊浜・大野原・旧観音寺の3か所で開催されました。 浜田知事らも応援に。公明党を代表して其々応援の挨拶。「選挙区は大野敬太郎・比例区は公明党」と熱く訴えました。公明党から安藤・石山市議と共に多くの支持者も参加いただきました。寒い中大変にありがとうございました。

No.5014

斉藤鉄夫候補の故郷・島根県邑南(おおなん)町での街頭演説会(島根県邑南町)

斉藤鉄夫候補の故郷・島根県邑南町にて自民党島根2区竹下わたる候補の街頭演説会へ(12日)。午後から雪が降り、寒さも一段と厳しい中にもかかわらず、大勢の皆様が公明党に熱いエールをおくっていただきました。 斉藤鉄夫候補の奥様も広島から来られ必死の訴え。石橋邑南町長も「斉藤鉄夫候補・桝屋敬悟候補2人の当選を。比例区は公明党!」と演説。皆様大変にありがとうございました。

No.5013

地域社会と共生・生き生き人生の実現に!地域福祉の拠点・社会福祉法人 亀の子を訪問(島根県大田市)

島根県大田市内を石田洋治大田市議と廻りました。途中、市内にある障がい者・高齢者・子ども支援施設 社会福祉法人 亀の子を訪問(12日)。森山賢勝理事長・森山康仙館長・森山登美子統括施設長らと懇談。様々な現場の声を伺いました。 8年前参院選挙の候補時代訪問して以来の訪問でしたが、一人ひとりのライフステージに添った支援体制を構築されていました。また地域福祉の拠点として積極的に取り組まれており、大変感銘を……つづきを読む

No.5012

比例区「公明党」必死の訴え!島根県飯南町での街頭演説会(島根県飯南町)

広島駅前から早朝1番で中国JRバスで島根県出雲行に向けて出発。中国山脈を越えて、約2時間30分。島根県飯石郡飯南町にて、開催された自民党竹下わたる候補の街頭演説会へ。(12日) 公明党から三島県議・石田大田市議らも参加。復興大臣の竹下候補は全国応援で地元不在の選挙戦。応援の挨拶を行いました。「選挙区は竹下わたる・比例区は公明党」。寒い中大変にありがとうございました。 応援演説/「選挙区は竹下わたる……つづきを読む