公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.4962

結党50年を迎えて! 感謝と決意①(東京都)

公明党は、本日(11月17日)結党50年の大きな節目を迎えました。半世紀の節目を迎えられましたのは、公明党に夢と希望を託して真心の支援を寄せて下さった党員・支持者、国民の皆様のおかげです。支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。大変にありがとうございました。 この50年、公明党は「大衆とともに」の立党精神を掲げ、「福祉」の実現、政界の浄化、各種総点検の実施、公害の撲滅、日中間の国交正常化など……つづきを読む

No.4961

結党50周年記念 街頭演説(香川県高松市)

高松市内(ことでん高松築港駅前)にて公明党結党50周年記念の街頭演説を行いました(16日)。暖かな日差しの中、観光客や市民の皆様に50年の公明党の取組みと決意をお訴えしました。温かい励ましをいただき、大変にありがとうございました。

No.4960

香川県視覚障がい者の秋の文化祭で挨拶(香川県高松市)

記事分類

公益財団法人 香川県視覚障害者福祉協会と香川県視覚障害者福祉センター主催で平成26年度文化祭が高松市内の香川県社会福祉総合センターで開催されました(16日)。 第1部は香川県視覚障害者福祉協会 藤田正志会長の式辞。金婚者表彰や点訳・音訳ボランティア等の表彰の後、来賓として挨拶しました。第2部は芸能発表など文化祭が行われました。 県内の視覚障がい者が一堂に会し、日頃取り組んでいる各種文化活動の成果を……つづきを読む