公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.4113

ふるさとの自然と恩師に感謝(愛媛県八幡浜市)

故郷・八幡浜市の松蔭小学校時代の恩師・小野久美子先生。 小学校以来ずっと見守っていただき、励ましていただいています。 先生、本当にありがとうございます。 両親や恩師・友達そして故郷(自然)など報恩の心を忘れず、感謝の心で進んでまいります。 15日より18日まで新町、保内、向灘、栗の浦、矢の町、広瀬、八代、舌間、穴井など八幡浜市内中を廻りました。夕陽を浴びる宇和海の景色に心癒されました。

No.4112

魚の町・八幡浜市 活気ある「どーや市場」前での街頭(愛媛県八幡浜市)

八幡浜市の魚市場が生まれ変わりました。新鮮な魚や八幡浜市の特産物をめざし、多くの方々が集まっています。駐車場が満杯状況です。 「アゴラマルシェ」や「どーや市場」に人・人・人。 私の同級生などが働いています。是非八幡浜市に訪問のさいは、寄って下さい。 本日は八幡浜市議選の告示日。 「どーや市場前」で「佐々木かよこ候補」の街頭演説を行い、応援演説をいたしました。 猛暑の中、参加いただきありがとうござい……つづきを読む

No.4111

佐々木かよこ候補 必勝へ!出陣【八幡浜市議選】(愛媛県八幡浜市)

愛媛・八幡浜市議選の告示日となり、選挙戦がスタートしました。(投票日8月25日) 定数3減の市議選(定数16)に公明党から新人の佐々木かよこが初出馬し、必勝を目指します。 五反田湯島での第一声。 街頭演説2か所(江戸岡・どーや市場前)。 応援演説で「佐々木かよこ候補」の勝利を力強くお願いいたしました。 猛暑の中、「佐々木かよこ頑張れ!」と応援いただき、心より感謝いたします。ありがとうございます。勝……つづきを読む