公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.4086

88才の父のお祝いに山本ファミリーが集合(愛媛県松山市)

3日夜、松山市内にて父の88才のお祝いを兄弟や孫たちがあつまりました。母も9月で85才。共に健在で私たちを見守ってくれています。感謝です。 4人の男ばかりの兄弟も勢揃い。私の2期目の当選も祝ってくれました。また父が19歳の時の戦争に行った時の写真や、千人針や寄せ書き・日記など見せてもらいました。あらためて平和の大切さを痛感させられました。 さらに元気で、長寿をと祈ります。

No.4085

高松市瓦町駅前での街頭演説会(香川県高松市)

午後13時30分から高松市内瓦町駅前にて公明党香川県本部主催の街頭演説会を行いました。 都築県代表(県議)、広瀬県議、3名の高松市議(山田・竹内・中村)のメンバーと共に訴えました。 炎天下の下、じっと聞いていただり、手をふっての応援。心から感謝いたします。本当にありがとうございした。 徳島や高松の街頭演説開始前と終了後、皆様から直接の声や相談をお聞きしました。 「統合失調症の方々の支援、原発に依存……つづきを読む

No.4084

猛暑に負けず、地道な活動に全力!JR徳島駅前での街頭演説会(徳島県徳島市)

早朝の便で羽田空港から高松空港へ。車で徳島市へ移動。 10時30分からJR徳島駅前にて、公明党徳島県本部の長尾県代表、5名の徳島市議のメンバーで街頭演説会を行いました。 参院選の御礼と今後の国政への決意をお訴えさせていただきました。 猛暑の中、地域の皆様が集われ、温かなエールをおくっていただきました。皆様大変にありがとうございました。