公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.4055

最後の追撃の3日間!徳島県街頭演説会②(徳島県美馬市・つるぎ町・東みよし町)

美馬市ふじよし食堂前の街頭演説。いつも街頭演説の場所。山々の緑と青い空の下、地元の方々の前で、後3日間。渾身のお願いをさせていただく。 つるぎ町貞光ゆうゆう館前。自然の雄大な景色に圧倒されます。炎天下の下、多くの皆様からエールをいただきます。 最後は東みよし町ジョイフルよこた前。徳島県どの会場も多くの皆様が集われ、励ましをいただきました。最後まで死力を尽くして全力で頑張ります。

No.4054

最後の追撃の3日間!徳島県街頭演説会①(徳島県阿南市・小松島市・板野町・阿波市)

【選挙15日目(投票まで後3日)】 本日は終日徳島県内の7箇所での街頭演説会。 9時30分阿南市のフジグラン阿南からスタート。小松島市・板野町・阿波市と続きました。 全て石田四国議長(衆議院議員)が応援に。 炎天下の下、大勢の皆様が熱きエールをおくっていただきました。 大変にありがとうございました。 阿波市アワーズ阿波町店駐車場には、自民党徳島選挙区三木とおる候補と共に街頭を行い、自公連立の勝利を……つづきを読む

No.4053

佐川町にて高野光二郎個人演説会で決意 (高知県佐川町)

夜、高野光二郎候補(自民党高知選挙区)の個人演説会に出席。 来賓応援演説として榎並木佐川町長・公明党黒岩県議・山本有二衆議院議員・河野太郎衆議院議員。 候補決意として高野光二郎候補と共に挨拶。最後はガンバローコール。地域の皆様が大勢出席いただきました。心より感謝申し上げます。

No.4052

高知県最後の街頭演説会(高知県高知市・南国市・香南市)

【選挙14日目(投票日まで後4日)】 終日、高知県内廻り。 午後、南国市浜すし西駐車場、香南市のいち駅前、高知市中央公園北口での街頭演説会。党幹部として石田四国議長(衆議院議員)が応援に。 炎天下の下、大勢の皆様が集まられ、大変にありがとうございました。 候補カーで南国市から香南市まで「比例区は山本ひろし」を訴えました。中央公園には自民党高知選挙区高野光二郎候補も来られ挨拶をされました。 最後まで……つづきを読む