2015年4月27日

選挙
過去最高得票で6名全員当選!万歳!高松市議選(香川県高松市)

大激戦の中、高松市議選、公明党6名(竹内としひこ、大山たか子、中村伸一、はるた敬司、田井くるみ、中村秀三)全員当選を果たすことが出来ました。得票数は19,144票と過去最高得票で前回より367票増えています。 (投票率は […]

続きを読む
選挙
東かがわ市議選 新人・くめ潤子さん第2位当選(香川県東かがわ市)

東市かがわ長選と同時に行われた東かがわ市議選。公明党2名全員当選、過去最高得票です。 新人で、くめ潤子さんが第2位の当選でした。事務所には大勢の皆さんが喜びを爆発。大変におめでとうございました。

続きを読む
選挙
東かがわ市長選・藤井秀城現市長3期目の当選(香川県東かがわ市)

激戦となった東かが市長選。現職の藤井秀城市長が3選を果たしました。(26日) お祝いに駆けつけ、握手。これからの地方創生に期待がかかります。おめでとうございました。

続きを読む
選挙
三木町議選・「ハラダ照治」8回目の当選・前回より票を伸ばしトップ当選!(香川県三木町)

香川県三木町議選で8期目に挑戦のハラダ照治さんが見事当選しました。 1093票でトップ当選。投票率が低くなる中、前回より17票増やされています。 事務所にて大勢の支持者の方々が集まり「おめでとう!」との祝福の嵐。皆と万歳 […]

続きを読む