公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.4520

綾川町議選・たなべ健次候補の挑戦!『とことん現場主義!「希望」と「活力」あふれる綾川町に!』(香川県綾川町)

4月8日告示13日投票の香川県綾川町議選に4期目に挑戦のたなべ健次。本日は綾川町内を共に廻りました。誠実ですぐ実行のたなべ健次さん。地域をまわる中その実績の多さと皆さんから信頼されている姿に感銘しました。自宅事務所には、綾川町内の地図・勝利への為書き。親族の皆様との記念の写真を撮らせていただきました。大勝利へ!全力で頑張ります。 とことん現場主義!たなべ健次 / たなべ健次候補頑張れ!親族の方々と……つづきを読む

No.4519

第39回香川県精神障害者家族連合会大会で挨拶(香川県高松市)

支援者の方々と懇談 高松市内で開催された第39回香川県精神障害者家族連合会大会に出席。最初に主催者の河崎会長の挨拶。河崎会長とは2010年精神障がい者の課題・要望をお聞きして以来ずっと交流し、支援を続けています。 2010年訪問のブログ 精神障がい者支援充実へ!「若竹会」理事長・家族会の方々と懇談(香川県坂出市) 河崎会長 来賓として日頃の御礼と共に、下記内容の挨拶を致しました。 「精神障がい者施……つづきを読む

No.4518

香川県綾川町の堀池のしだれ桜が満開(香川県綾歌郡綾川町)

香川県綾川町西分堀池のしだれ桜。高さ12㍍。東西南北16㍍の樹幅。幹回り227㎝。樹齢200年。見事なドーム型のしだれ桜です。棚田の多い里山の風景の遠くからでもよく見えます。大勢の方々が花見に来られていました。「水仙ロード」と呼ばれる水仙が道脇に咲き誇っています。 4月13日投票の綾川町の町議選(たなべ健次候補)の応援で綾川町内を廻っています。素晴らしい自然に心癒されています。