公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.123

山本氏のメルマガ/週1回、好評配信中です

 <これまでの活動記録> 山本ひろし参院選予定候補(比例区)の携帯用メールマガジンが好評配信中です。今夏の参院選勝利を目指して、現場を懸命に駆けめぐる山本氏が折々の活動や所感をつづったメールが、インターネットを通して、希望者の携帯電話に届けられます。

No.123

夜の砂丘を光で演出/山本氏らが現地を視察/鳥取市

 <これまでの活動記録>  公明党の山本ひろし市民活動局次長(参院選予定候補=比例区)はこのほど、鳥取市内で「鳥取砂丘イリュージョン」実行委員会の米澤至明会長と懇談した。ぎんなん泰利・鳥取県議らが同行した。

No.123

公明党愛媛県本部政経文化パーティーが盛大に開催/太田代表が挨拶を(愛媛県松山市)

故郷愛媛にて公明党愛媛県本部政経文化パーティーが松山市内のホテルにて盛大に開催された。太田代表が新代表となり、初めての訪問。加戸県知事・大亀県商工連盟連合会長・中山県経済同友会代表幹事はじめ各首長や県選出の自民党国会議員など政財界の有力者などが参加され、熱気あふれる集いとなった。私も元気一杯挨拶をさせていただく。 太田代表からも人口減少社の到来に「未来に責任をもつ公明党」についてわかりやすくかつ迫……つづきを読む